“共演中”AFTERSCHOOL ナナ&チャン・ギヨン、美男美女のグラビア公開…ドラマインタビューも

OSEN |

写真=「marie claire」
ドラマ「Kill it」で共演中の俳優チャン・ギヨンとAFTERSCHOOLのナナのグラビアとインタビューが「marie claire」3月号に掲載された。

チャン・ギヨンとナナは、最近韓国で放送スタートしたドラマ「Kill it」で獣医で殺し屋のスヒョン役(チャン・ギヨン)と刑事ヒョンジン役(ナナ)に扮し、共演している。

二人が阿吽の呼吸を披露したグラビア撮影後に行われたインタビューでチャン・ギヨンは、自身が演じたキャラクターに対し「動物に接する時は誰より優しいが、人を殺す時は冷たく冷笑的な人物」と紹介した。また、アクション演技について達成感があったと語り、ドラマへの期待を高めた。

犯行現場では誰よりも冷静で平常心を失わないが、弱い存在には優しい人間的な人物であるヒョンジンを演じるナナは、「今回の作品は多様な性格を持った人物であるため女優として挑戦になりそうだ」と話した。続けて「演技への熱情がますます大きくなっている。演技はすればするほど魅力的だ」と演技への情熱を語った。

チャン・ギヨンとナナのグラビアとインタビューは「marie claire」3月号と「marie claire」ウェブサイトで見ることができる。

記者 : チ・ミンギョン