“第2子妊娠”キム・テヒ、夫RAINの主演作のVIP試写会に不参加…「安静を最優先にする」

OSEN |

写真=OSEN DB
第2子の妊娠を知らせたキム・テヒが、夫のRAIN(ピ)の主演作「自転車王オム・ボクドン」のVIP試写会に出席しないことを明らかにした。

キム・テヒの所属事務所BSカンパニーの関係者は26日「キム・テヒが『自転車王オム・ボクドン』のVIP試写会に不参加となった。現在、安静が最優先であるため、残念ながら多くの方々にお会いすることはできない」と明らかにした。

これに先立って、この日の午前キム・テヒ&RAIN夫妻は、第2子を妊娠したというニュースを知らせた。関係者によると、キム・テヒは9月に出産予定で、安静にして胎教をしているという。

RAINは27日、主演作「自転車王オム・ボクドン」の公開を控えている。RAINは16日、JTBC「知ってるお兄さん」に出演して、キム・テヒが「自転車王オム・ボクドン」VIP試写会に出席すると明かしていた。当時、キム・テヒの公の場への登場に関心が高まっていたが、試写会に不参加となった。

キム・テヒとRAINは5年間の熱愛の末、2017年1月に結婚した。同年10月、長女を授かった2人は、2年ぶりに第2子の妊娠のニュースを伝えた。

祝福殺到!キム・テヒ、第2子を妊娠…「今年9月に出産予定」

キム・テヒ、復帰の予定は?インタビューで言及「運命のように…」

記者 : シム・オンギョン