SHIHO、美人ママたちの日韓女子会ショットを公開…「いつも話が尽きない!」

MYDAILY |

写真=SHIHO Instagram
モデルのSHIHOと俳優オム・テウンの妻ユン・ヘジン、お笑いタレントのイ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンが再会した。

SHIHOは本日(27日)、自身のSNSに「KBS『Return of Superman』で出会ったママ達。もう出会いから5年目。会うたびに、子供の成長、教育、仕事、旦那、健康、美容、今の現状や悩み、未来のことなど、そのときによって話題は変わるけど、いつも話が尽きない!!」とし「なんでも話せる友人がいるって本当に支えになるし、そんな素晴らしい出逢いをくれた番組に心から感謝」という書き込みと共に、写真を公開した。

公開された写真の中には、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に一緒に出演していたSHIHO、ユン・ヘジン、ムン・ジョンウォンなどが一緒に食事を楽しんでいる。3人のフレンドリーな笑顔が注目を集める。

SHIHOと夫の秋山成勲は、娘のサランちゃんと共に「スーパーマンが帰ってきた」に出演して多くの人気を得た。

SHIHO&ムン・ジョンウォン&ユン・ヘジン、子どもたちが泊まる済州島にサプライズ訪問

SHIHO、娘サランちゃんとの親子愛溢れる2ショットを公開…ハワイでの楽しい日常

記者 : ミョン・ヒスク