PSY代表事務所P NAION、30都市ツアーオーディション開催…「ジェシー&ヒョナ&イドン、Who's Next?」

10asia |

写真=P NATION
P NATIONが大規模ツアー公開オーディションを開き、本格的な歩みに乗り出す。

P NATIONの代表である歌手PSYは26日、自身のSNSを通じて、2019ツアー公開オーディション第1期を募集する内容のポスターを掲載し、新しい人材の発掘を予告した。

特に今回のオーディションは、最近歌手のジェシーとヒョナ、イドンの獲得ニュースを伝えたP NATIONの最初の歩みであり、多くの関心を集めている。

今回の公開オーディションは今年3月から約3ヶ月間、清州(チョンジュ)を皮切りに光州(クァンジュ)、大田(テジョン)、釜山(プサン)、大邱(テグ)、済州(チェジュ)、ソウルなど全国30都市で行われる。国籍、性別無関の1999~2008年生を対象にボーカル、ラップ、ダンス、演技のいずれかの分野を選択して応募可能だ。

PSYは「私と一緒に汗を流す準備ができている隠れた人材が潜在した力量をきちんと発揮できるように特別な試みと支援をしてみようと思う。またすぐに新しいP NATIONのニュースを伝える」と明らかにした。

「情熱的な選手達の遊び場を作ってみたい」と公表し、多彩な個性を持ったアーティストと相次いで契約を締結したP NATIONが本格的な新人開発に乗り出し、人々はもちろん音楽業界内外の関心が集まっている。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな