f(x) クリスタル&DEAN、ムード満点なグラビアを公開…相性ぴったりのジーンズスタイル(動画あり)

MYDAILY |

写真=「DAZED KOREA」
f(x) クリスタルとDEANのグラビアが公開された。

ファッション&カルチャー雑誌「DAZED KOREA」が、クリスタルとDEANのグラビアと撮影映像を公開した。

それぞれの領域で最高の姿を見せる二人は、最近ユニクロのジーンズをはいて「DAZED KOREA」と一緒に「My Life.My Jeans」というコンセプトのもとで、ユニクロ初のファッショングラビアを進めた。

DEANならではのユニークなスタイルで再解釈したスタイルと、クリスタル特有の雰囲気が感じられるジーンズスタイルに、ビデオカメラで撮影したヴィンテージな映像は、これまでユニクロで見ることができなかった神秘的なイメージを楽しむことができる。

グラビアの撮影現場でDEANは、特有のリズミカルな動きとともにプロのモデルに劣らないポーズをとって視線を集めた。クリスタルもクールな眼差しでユニクロのジーンズをスタイリッシュにはきこなして、撮影現場のスタッフたちからとてもよい反応を得た。

また、写真撮影のインタビューでDEANは「ジーンズは時代を超える定番素材であるために、面白いミックスマッチをしようとするときや、普段も好んで身につけるアイテムだ」と伝え、クリスタルは「日常でどんな服とマッチしてもよく似合うので、ジーンズにTシャツを好んで着る」と、ユニクロジーンズに愛情を送った。

今回のグラビアは「DAZED KOREA」ではなく、別冊の形式で制作されて、所蔵価値とともに特別に製作されたハガキまで一緒に手にすることができる。

クリスタルとDEANのインタビューと映像まで盛り込んだユニクロのジーンズのスペシャルグラビアは、「DAZED KOREA」のウェブサイトと公式SNS、YouTubeなどで確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ