俳優シン・スハン、モデルのパク・アインとの熱愛認める…日本旅行のSNS写真が話題に

TVREPORT |

写真=シン・スハン、パク・アイン Instagram
俳優シン・スハンとモデルのパク・アインが熱愛中であることを認めた。

26日、シン・スハンの所属事務所セルトリオンエンターテインメントの関係者はTVレポートの電話取材に対し「シン・スハンとパク・アインが友人関係から恋人関係に発展し、熱愛2年目である」と明かした。

2人の熱愛はすでにSNSを通じて、ファンの間で関心を集めていた。2人は昨年12月に大阪、京都を旅行し、同じ場所、服、料理の写真を公開して熱愛説が説得力を得ていた。

シン・スハンは2014年にドラマ「魔女の恋愛」でデビューし、映画「オペレーション・クロマイト」、ドラマ「ゴハン行こうよ3」に出演した。最近ではMBC「ラジオスター」に出演し、トークの才能も披露した。27日に公開される映画「自転車王オム・ボクドン」ではオム・ボクドン(RAIN)の弟グィドン役に扮し、強烈な印象を残している。

パク・アインはフリーのモデルとして活動しており、ビューティーYouTubeチャンネル「YOU&AIN」を運営中だ。

RAIN&カン・ソラら出演映画「自転車王オム・ボクドン」メイン予告編を公開(動画あり)

記者 : キム・スジョン