元SISTAR ダソム「彼はサイコメトラー」ポスター撮影のオフショットを公開…多彩な表情を披露

TVREPORT |

写真=キングコング by STARSHIP
元SISTAR ダソムの“3段表情変化”が盛り込まれたポスター撮影のオフショットが公開された。

本日(25日)、ダソムが所属しているキングコング by STARSHIP側はtvN新月火ドラマ「彼はサイコメトラー」(脚本:ヤン・ジナ、演出:キム・ビョンス)でウン・ジス役を演じる元SISTAR ダソムのポスターオフショットを数枚公開した。

公開された写真でダソムは黒のタートルネックにチェック柄のコートを合わせた端正な姿を公開した。大きな目で正面をはっきりと見つめながら刑事としての情熱をアピールする強烈な眼差しと堂々としたポーズで注目を集める。

続く写真では、おぼろげな眼差しや可愛らしい笑顔まで多彩な魅力をアピールした。それだけでなく彼女はビジュアルからディテールな表情演技でウン・ジスを完璧に表現し、全てのカットを完璧に仕上げたという。

「彼はサイコメトラー」は体に触れた瞬間、相手が隠している秘密を読み取る少年イ・アン(GOT7 ジニョン)と、命をかけてまで隠したい心の傷を持つ少女ユン・ジェイン(シン・イェウン)のストーリーを描くロマンチックコメディードラマだ。

ダソムはウン・ジス役を演じる。ウン・ジスは考えがそのまま顔に現れるくらい純粋かつ正直な性格の持ち主。自身の職業に対するプライドがあって、仕事への情熱も溢れるが、どこか抜け目のあるキャラクターだ。ウン・ジスに扮したダソムの活躍に期待が集まっている。

ダソムを始め、GOT7のジニョン、シン・イェウン、キム・グォンなどが出演するtvN 「彼はサイコメトラー」は韓国で3月11日の午後9時30分に初放送される。

記者 : シン・ナラ