“熱愛発覚”チョ・ビョンギュ、キム・ボラが撮影?幸せそうな笑顔の写真を公開

TVREPORT |

写真=チョ・ビョンギュ Instagram
俳優チョ・ビョンギュが「SKYキャッスル」褒賞休暇で撮影した写真を数枚公開した。

最近チョ・ビョンギュは自身のInstagramに、タイ・プーケットで撮影した写真を数枚公開した。特に、写真の中のチョ・ビョンギュは「にっこり」という書き込みのように、まぶしい笑顔を受けべている。

チョ・ビョンギュが掲載した写真は、恋人のキム・ボラが撮ったためか、チョ・ビョンギュはいつにも増して明るく、幸せそうに見える。

チョ・ビョンギュの公開的な愛情表現に、ネットユーザーも熱い反応を見せた。

チョ・ビョンギュとキム・ボラは、韓国で大人気を博したJTBCドラマ「SKYキャッスル」で共演し、恋人関係に発展した。2月初旬から交際がスタートし、キム・ボラが年上のカップルだ。「SKYキャッスル」第1号カップルとして多くの祝福を受けた。

“熱愛発覚”キム・ボラ&チョ・ビョンギュ、過去にもドラマで共演?2人の縁に注目

大人気ドラマからカップル誕生!キム・ボラ&チョ・ビョンギュ、熱愛発覚…きっかけは「SKYキャッスル」

記者 : ソン・ヒョジョン