Golden Child ジェヒョン「EXO先輩の『Growl』を見て歌手を目指した」

OSEN |

写真=「ARENA Homme+」
Golden Childのジェヒョンがデビュー後初の単独グラビアを披露した。

ジェヒョンは男性ファッションマガジン「ARENA Homme+」と共に、デビュー後初の単独グラビアを撮影した。

ジェヒョンはGolden Childのメンバーたちと共にさまざまなグラビアを撮影したことはあったが、1人でグラビア撮影を行ったのはデビュー以来初めてだ。アバンギャルドなファッションからスポーティー、デニムルックまで、さまざまなファッションに挑戦したジェヒョンは、いずれも自身の物のように着こなして目を引いた。

Golden Childのメンバーの中でグラビア撮影が一番好きだというジェヒョンは「なぜかカメラの前ではリラックスできて、あれこれといろんな試みをする。撮影しながら新しい自分の姿を発見するのが楽しい」と明かした。

またEXOのファンとして知られているジェヒョンは、インタビューで「中学の時にEXO先輩たちの『Growl』のステージを見て、素晴らしいパフォーマンスに魅せられ、歌手の道に進もうと思った」とデビューの動機を明かした。

昨年「It's U」「LET ME」「Genie」などの楽曲で1年中強い印象を与えたGolden Childは、発売する楽曲ごとにダイナミックなカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)としっかりとしたライブの実力で、韓国はもちろん海外でも注目を浴び、ファン層を広げている。

記者 : チャン・ジンリ