HOTSHOT ノ・テヒョン、日本ソロファンミーティングを3月に開催「すき焼きを食べに行きたいです」

KSTYLE |

3/3(日)にZEPPなんば、3/6(水)ZEPP東京で、ソロとして2度目となるファンミーティングを開催するHOT SHOTのメンバーでJBJとしても活躍したノ・テヒョン。今年の1月にはソロとして初めてのミニアルバム「biRTHday」を発売し日本でも注目のノ・テヒョンに、日本公演を目前に控えた心境などを聞いた。とにかく3月の公演で日本のファンに会えることがうれしくて仕方ないと何度も話す姿から今回のファンミーティングへの熱い意気込みを感じ、ますます期待できる公演になりそうだ。

――昨年に続いて今年もソロでのファンミーティングが決定しましたが、どんな気持ちですか?

ノ・テヒョン:昨年も会えてうれしかったのですが、続けて今年も日本のファンの皆さんにお会いできることになって、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

――HOTSHOTとしては12月にも日本でファンミーティングをされていましたが、グループの時と比べてソロで気をつけているような事、心がけている事はありますか?

ノ・テヒョン:ソロ活動の時の方がグループ活動よりもっと大変だったり心配になる部分もありますが、応援してくれているファンの皆さんのおかげでもっと頑張れると思います。

――HOTSHOTでの活動、JBJの活動、ソロ活動で、それぞれ違うと思いますが、一番印象に残っていることや楽しかったことが何ですか?

ノ・テヒョン:今回のソロアルバムを発表したんですが、そのアルバムの中の全曲の作詞に参加したことがとてもうれしくて一番印象に残っていますね。

――今まで日本に何度も来ていると思いますが、日本でびっくりしたことや、思い出に残っていることなどありますか?

ノ・テヒョン:毎回日本ファンミーティングなどイベントをするたびに、特別な日だと感じて大切な思い出になるんですが、今回のファンミーティングはもっと特別な日になりそうな予感がして自分でもとても期待してます。

――日本語がとても上手ですが、どうやって勉強したんですか?

ノ・テヒョン:勉強というより、僕は、日本のアニメやドラマをよく観るんですが、観ているうちに自然に覚えていくことが多いですね!

――今回も東京と大阪でありますが、それぞれの場所で食べたいものや、行ってみたいところはありますか?

ノ・テヒョン:日本で今まですき焼きを食べたことが無くて……今回日本に行ったら必ずすき焼きを食べに行きたいです。

――日本で好きなアーティスト、好きな歌はありますか?

ノ・テヒョン:昨年のソロファンミーティングでファンのみなさんに教えてもらった徳永英明さんのrainy blueが好きです。

――ソロファンミーティングで日本のファンとやってみたいことはありますか?

ノ・テヒョン:何をするかよりも、日本ファンの皆さんと一緒に過ごす時間を一緒に楽しむ舞台を作りたいと思います。

――日本のファンの印象を教えてください。

ノ・テヒョン:いつも温かい言葉をかけてくれて、応援してくださって、本当にいつも感謝しています。ファンのみなさんのすべてが僕にとって特別なものです。

――日本で3月のファンミーティングを楽しみにしているファンへメッセージお願いします!

ノ・テヒョン:昨年に続き今年も日本でファンの皆さんと一緒に時間を過ごすことができて幸せです。今回のファンミーティングが素敵な舞台になるように、そして皆さんに格好いいパフォーマンスをたくさんお見せできるように準備していますので期待してください!たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございます!

■公演概要
ノ・テヒョン JAPAN FANMEETING 2019
【大阪】Zepp Namba
2019年3月3日(日)
[昼公演]開場13:00 / 開演14:00
[夜公演]開場17:00 / 開演18:00

【東京】Zepp Tokyo
2019年3月6日(水)
[昼公演]開場14:00 / 開演15:00
[夜公演]開場18:00 / 開演19:00
★各公演終演後に参加者全員ハイタッチ付き

主催・制作:RISE Communication

<チケット情報>
全席指定:¥9,500(税込)(ドリンク代別途¥500)
※小学生以上有料、未就学児入場不可

○主催者 先着先行受付
受付期間:2月11日(月)17:00~2月15日(金)23:59
※お申し込みは先着順ですが、お座席はランダムの抽選となります。

詳細:http://r-t.jp/rth

記者 : Kstyle編集部