Click-B キム・サンヒョク、6歳年下の一般人女性との結婚を発表…「式は非公開で行う」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
1世代アイドルであるClick-Bのメンバーキム・サンヒョクが結婚する。

22日、キム・サンヒョク側は「キム・サンヒョクが6歳年下の一般人彼女と4月7日(日)に結婚することになりました」と明かした。

続いて「ソウルの某所で家族および知人を招待して新しい出発を記念するための有意義な時間を持つつもりです。一般人である結婚相手を配慮し、本式は非公開で行う予定です」と伝えた。

所属事務所は「司会はキム・サンヒョクさんと同じ小学校出身であるJTBCのチャン・ソンギュアナウンサーが務めます。祝歌はキム・サンヒョクさんにとって掛け替えのない存在であるClick-Bのメンバーたちと一緒にClick-Bの代表曲である『Dreamming』を熱唱しながら思い出を振り返り、情緒溢れる結婚式にします」と付け加えた。

キム・サンヒョクは事務所を通じて「紆余曲折の多かった僕が、人生の大きな決定をすることになりました。残った人生を一緒にしたい縁に出会え、一生を約束しようと思います。優しくて、まじめな彼女といつも謙遜な態度で生きていきます。Click-Bの中では僕が一番先に結婚をすることになりました。他のメンバーたちも結婚しよう! 」と結婚の感想を伝えた。

キム・サンヒョクは1999年にClick-Bのメンバーとしてデビューした。「Dreamming」「百戦無敗」などを発表し、人気を博した。現在はMnet「君の声が見える」に出演している。

【KOENSTARS コメント全文】

こんにちは。キム・サンヒョクが所属しているKOENSTARSです。

キム・サンヒョクが6歳年下の一般人彼女と4月7日(日)に結婚することになりました。ソウルの某所で家族および知人を招待して新しい出発を記念するための有意義な時間を持つつもりです。一般人である結婚相手を配慮し、本式は非公開で行う予定です。

司会はキム・サンヒョクさんと同じ小学校出身であるJTBCのチャン・ソンギュアナウンサーが務めます。祝歌はキム・サンヒョクさんにとって掛け替えのない存在であるClick-Bのメンバーたちと一緒にClick-Bの代表曲である「Dreamming」を熱唱しながら思い出を振り返り、情緒溢れる結婚式にしようと思います。

キム・サンヒョクさんは「紆余曲折の多かった僕が、人生の大きな決定をすることになりました。残った人生を一緒にしたい縁に出会え、一生を約束しようと思います。優しくて、まじめな彼女といつも謙遜な態度で生きていきます。Click-Bの中では僕が一番先に結婚をすることになりました。他のメンバーたちも結婚しよう! 」と真率で正直な感想を伝えてきました。

新しい人生の出発点に立ったキム・サンヒョクさんとフィアンセの結婚を改めて祝賀します。長い間キム・サンヒョクさんを見守り、応援してくれた多くの方々にもこの場を借りて感謝を伝えます。ありがとうございます。

記者 : キム・プルリップ