NCT ジェミン、人気ウェブ漫画が原作の新ドラマ「君を嫌う方法」に出演確定…主人公に抜擢

TVREPORT |

写真=JTBC
JTBCデジタルスタジオが人気ウェブ漫画「君を嫌う方法」を短幕劇として制作する。

ウェブ漫画「君を嫌う方法」はNC SOFTのバフツーン(BUFFTOON)で連載され、人気を博した。今回制作される同名のドラマは、JTBCデジタルスタジオとNC SOFTが共同で企画および制作を行い、3月末に初公開される予定だ。

「君を嫌う方法」は、愛と友情の間で悩む大学新入生ミリのキャンパス恋愛ストーリーを描いたドラマだ。20代なら誰もが共感できる大学生活のときめきと、友人と恋人の間で悩むストーリーを描く。現実的でありながらも温かく、繊細な視線で描いた主人公たちの大学生活が視聴者たちの恋愛細胞を目覚めさせ、共感を引き出すと期待される。

ドラマを率いる主人公のラインナップも確定された。NCTのジェミンがテガン役、ウェブドラマ「一口だけ」に出演したキム・ジインがミリを演じる。ウンテ役には、ウェブドラマ「コ、ベックダイアリー」に出演したイ・ジョンウォン、ダソム役には新人女優キム・ユジンが確定した。初々しい4人の俳優たちが見せる演技が、20代の視聴者の共感を得る見通しだ。

「君を嫌う方法」は3月末に韓国で公開される。

記者 : シン・ナラ