ZE:A グァンヒ、入隊中のG-DRAGONと電話…変わらない愛情をアピール

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
ZE:Aのグァンヒが、BIGBANGのG-DRAGONに対して変わらない愛情を示した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」はナム・チャンヒ、イ・ヨンジン、ヤン・セチャン、グァンヒ、B1A4 シヌゥ、LOVELYZ イ・ミジュが出演した「2019 バラエティ PICK」特集で飾られた。

この日、グァンヒは軍服務中にG-DRAGONと連絡したエピソードを伝えた。過去にMBC「無限に挑戦」を通じて親しくなった2人。特にグァンヒは、G-DRAGONに対して深い愛情を示したことがある。

これにMCユ・ジェソクは、グァンヒに「(軍隊で)G-DRAGONに連絡したことがあったというが」と聞き、グァンヒは「一度、短い電話をした」と答えた。

グァンヒは「『元気なの?』と聞いた。『元気だ』と答えた。これで終わった。僕がアドバイスできないほど、短い電話をした。『元気なの?』『元気だ』『また後で』と話した。長く電話をすることはできなかった」と説明した。

続いてグァンヒは「幹部から『君が先任なのになんで弱腰になるの』と言われた。二等兵に僕がそのように行動したから『なぜ弱腰になるの』と話したのだ。それで『ここでは先任だけど、出たら後輩だ』と答えた」と話し、笑いを誘った。

G-DRAGONのファンであり、友達としていつも愛情を示してきたグァンヒは「ハッピートゥゲザー4」でもG-DRAGONのエピソードを伝え、変わらない愛情を示した。

ZE:A グァンヒ、同い年G-DRAGONとの関係とは?「永遠の友達になると思ったけど…」(動画あり)

Girl's Day ヘリより軽い!?ZE:A グァンヒ、現在の体重を告白…出演陣も驚き

記者 : ホ・ソルヒ