元RAINBOW コ・ナウン、MBC週末ドラマ「悲しくて、愛」出演決定…刑事役に挑戦

10asia |

写真=WELLMADE STAR E&T
RAINBOW出身で女優のコ・ナウンが、MBC新週末ドラマ「悲しくて、愛」(脚本ソン・ジョンリム、演出チェ・イソプ、ユ・ボムサン)に出演する。

「悲しくて、愛」は、本当の愛を見つけにくい時代に本物の愛を求める3人の男女の激情メロドラマを描く。

劇中でコ・ナウンは秘密の欲望で隠された主人公たちの危険な関係の中に隠されたパンドラの箱を探すために奮闘する刑事“オ・チョルヨン”役を演じる。

コ・ナウンは刑事オ・チョルヨンを完璧に演じるために万全の準備を整えている。キャラクターのために、ショートカットに変身した。実際に、現役の刑事たちに会うなど、職業の特徴を学んで努力しているという話だ。

コ・ナウンはSBS「気分の良い日」、MBC「女王の花」、MBC「もう一度始めよう」、ウェブドラマ「恋愛以外に恋愛」、MBN「延南洞(ヨンナムドン)539」、KBS 2TV「たった一人の私の味方」など多数の作品に出演した。

「悲しくて、愛」は韓国にて、23日の午後9時5分から放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな