東京の街で!ソルリ、日本で撮影したグラビア&インタビュー公開「『ジンリ商店』のおかげで外の世界へ…」

OSEN |

写真=「GRAZIA」
ソルリが「ジンリ商店」放送終了の感想を語った。

ファッション誌「GRAZIA」は最近、ソルリのファッショングラビアを公開した。同グラビアは閑散とした東京の街を背景に、近づく春のためのファッションとメイクトレンドを盛り込んだ。

グラビアの中でソルリはデニムオンデニムコーデとバイカーショーツ、ベルトバッグの2個持ちスタイルなど大胆なスタイルのファッションを披露した。また、自然なピンク色のリップとレッドリップなど、様々なメイクアップコンセプトも完璧にこなした。

撮影後に行われたインタビューでソルリは自身のリアリティ番組「ジンリ商店」放送終了の感想を語った。ソルリは「『ジンリ商店』は、私を外の世界へ引っ張り出してくれた番組だ。会社に出勤するように『ジンリ商店』に出て様々な分野の人と会って打ち合わせをしなければならなかったが、おかげで外の世界へ一歩、一歩踏み出す方法を学ぶことができた」と伝えた。

続けてソルリは番組から得た一番大きなものは「人」だと言った。彼女は「ポップアップストアを一緒にやった関係者の皆さん、実際に会ったファンの皆さんなど、全ての人との記憶が鮮明に頭の中に残っている」と振り返った。

ソルリ、日本のスーパーで愛嬌爆発!アイスクリームを片手にラブリーな笑顔

【PHOTO】ソルリ、グラビア撮影のため日本に出国…朝から爽やかな笑顔

記者 : シム・オンギョン