AOA ユナ&へジョン&チャンミ、新ウェブバラエティ番組撮影のためダナンへ出国

OSEN |

写真=ライフタイム
AOAがベトナム・ダナンへ向かった。

AOAのメンバーユナ、ヘジョン、チャンミが新しいバラエティ番組「AOAのタサダナン胸キュンダナン」撮影のため、本日(20日)にベトナムへ出国した。

AOAは早朝であるにもかかわらず、明るい姿で「初めてメンバー同士だけで行く旅行」とベトナム・ダナンロケへの期待を伝えた。

ライフタイム新ウェブバラエティ「AOAのタサダナン胸キュンダナン」は、AOAのメンバーが独自で結成したユニット「AOA Cream」のメンバーとしても活躍した彼女たちが初めて一緒に海外旅行に行く過程で起きるエピソードを見せる予定だ。

7年目アイドルとして忙しく活動してきた彼女たちがしばらくアイドルであることを忘れ、平凡な20代に戻り、自分を探し共感を呼ぶ旅行記を披露する予定だ。

3人のメンバーは旅行に行く前、荷物を準備する姿から現地で様々なアクティビティを楽しむ姿などを通じて、各メンバーが持っている旅行のコツを公開する。また、アイドルでない平凡な20代の姿で普段からやりたかったことを思いっきりやってみるフリーな時間を披露し、ファンには代償行動になり共感を呼ぶと見られる。7年目アイドルとしての悩みと長い間築いてきた彼女たちだけのケミ(相性)も余すところなく見せてくれる予定だ。

ライフタイムチャンネルの新ウェブバラエティ「AOAのタサダナン胸キュンダナン」は、最近のホットな旅行先のひとつであるベトナム・ダナンオールロケで撮影され、ライフタイムチャンネルのYouTube、Facebookなどのデジタルプラットフォームで3月中に公開される予定だ。

AOAは昨年5月、5thミ二アルバム「BINGLE BANGLE」を発売し、カムバックに成功。また各メンバーらが演技やミュージカル、テレビ出演など、様々な分野で活躍している。

記者 : パク・パンソク