MONSTA X、大食いグループで有名?驚きの食費を公開「1ヶ月で200~300万円」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
MONSTA Xが大食いで有名なグループであることを証明した。

昨日(19日)韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」では、新曲「Alligator」でカムバックしたMONSTA Xがゲストとして出演した。

この日の放送でMCチョン・ヒョンドンは、MONSTA Xに「本当によく食べることで有名だと聞いた。食費の最高額がいくらか」と尋ねた。

これに対しウォノは「食費だけで月に2000~3000万ウォン(日本円で約200~300万円)は使ってるみたいだ」と明らかにして驚かせ、チョン・ヒョンドンは「なぜ太らないの?」と尋ねた。

するとMONSTA Xのメンバーたちは「ダンスがとても難しい」と答え、ウォノは「ショヌは空腹時に神経質になる。ハードスケジュールでもイライラすることは一度もない。しかし、ゆったりとしたスケジュールでも、空腹だったらとても神経質になる」と暴露した。

特にウォノはMONSTA Xの中で“食い意地1位”に選ばれ、ウォノは「満腹が何なのか分からない。ソルロンタン(牛の肉・骨を長時間煮込んで作るスープ)を食べに行くと、8杯ぐらいは食べる」と明らかにして驚きを誘った。

記者 : ホ・ビョリ