キム・ソヒョン、日本の石垣島で撮影したグラビアを公開…美しさにうっとり

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
「SKYキャッスル」を通して特別なカリスマ性を披露した女優キム・ソヒョンの新たな魅力が公開された。

キム・ソヒョンは最近「Marie Claire」3月号のグラビア撮影を行った。石垣島の青い風景をバックに優雅かつクールな、キム・ソヒョンだけの独歩的な雰囲気をカメラの前で披露した。

最近、公開されたグラビアにはチェック柄の衣装にスニーカーを合わせたり、ベージュのジャケットとアンバランスなチェック柄のプリーツスカートを合わせるなど、クラシックでありながらも洗練されたスタイルを着こなすキム・ソヒョンの姿が盛り込まれた。新しいメイクアップにも挑戦し、注目を集めた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでキム・ソヒョンは「女優としてずっと認められ生き残らなければならないため、この10年間いつも一生懸命演技をしました。10年間、すべてのキャラクターを一途な気持ちで演じ、以前のキャラクターたちがいたから今の“キム・ジュヨン”を演じることが出来ました」と話した。

また彼女は「キム・ジュヨンを通してこれまで演じてきたキャラクターをすべて思い出し、彼らの行動、胎動などから複合的な助けをもらいました」と付け加えたりも。

演技に対する一途な態度を持つ情熱的な女優キム・ソヒョンのグラビアとインタビューの全文は「Marie Claire」3月号で確認することが出来る。

キム・ソヒョン、オンラインゲームに「SKYキャッスル」のキム・ジュヨン役で登場…銃を持っている姿に期待度アップ

「SKYキャッスル」キム・ソヒョン“演技に対する不安ともどかしさに現場で泣いた事も”

記者 : チョ・ヘリョン