KARA ヨンジ&GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ、破局認める…約1年の公開恋愛に終止符

OSEN |

写真=OSEN DB
KARAのヨンジとGUCKKASTENのハ・ヒョヌが破局を認め、公開恋愛に終止符を打った。

ハ・ヒョヌの事務所INTERPARKエンターテインメントとヨンジの事務所DSPエンターテインメント側は18日、OSENとの取材で「ハ・ヒョヌとヨンジが破局したのは事実」と明らかにした。

破局について、ハ・ヒョヌ側は「ハ・ヒョヌとヨンジが破局したのは事実だ。その他のことはアーティストのプライバシーであるため公開するのは難しい」と述べた。

ヨンジ側もまた「2人が破局したのは事実だが、理由や時期などはプライバシーであるため公開できない」とコメントした。

ハ・ヒョヌとヨンジは昨年3月に熱愛を認めて、芸能界の公認カップルとして愛を育ててきた。tvN「怪しい歌手」で知り合った2人は、13歳という年齢差を克服して恋人関係に発展し、一緒に旅行に行くなど甘い恋愛で人々の応援と支持を受けていた。

KARA ヨンジ&GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ、熱愛認める…アイドルと人気歌手カップルの誕生

KARA ヨンジとの熱愛を公開した理由とは?GUCKKASTEN ハ・ヒョヌが明かす「ある日デート中に…」

記者 : チャン・ジンリ