主演チェ・ジニョクの不在に視聴者は困惑…ドラマ「皇后の品格」急な撮影延長にやむを得ず降板

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チェ・ジニョクが主演を務めるSBSドラマ「皇后の品格」の延長回に出演できなくなった。

15日、チェ・ジニョク側の関係者はTVレポートに「チェ・ジニョクは第49~52話に出演しない」と伝えた。またチェ・ジニョクは「昨日(14日)の放送を最後に、次の週からは出演しない。視聴してくださった視聴者の皆さん、応援してくれたファンに感謝する」というメッセージを伝えた。

当初14日の放送を最後に放送が終了する予定だった「皇后の品格」は、放送終了が近づいていた頃、突然延長が決まった。チェ・ジニョクは以前から予定していた海外スケジュールのため、延長分には出演できなくなった。調整が不可能だったようだ。主役のいない状態で最終回をむかえることに対し、視聴者からは困惑の声も出ている。

「皇后の品格」は4話延長となり、韓国で21日に放送が終了する。

愛憎、エクソシズム、青春まで続々!チャン・ナラ&チェ・ジニョク「皇后の品格」など人気ドラマ、4月よりKNTVで日本初放送スタート

29時間の労働?SBSドラマ「皇后の品格」の過酷な撮影環境が暴露される…制作陣がコメント

記者 : キム・プルリップ