BIGFLO ロン&HIGHTOP、デビューから5年…グループ脱退を発表「見守って応援してください」

OSEN |

BIGFLO公式Instagram
BIGFLOのロンとHIGHTOPがグループを脱退する。

ロンは13日、自身のInstagramに書き込みを掲載し「僕は1月17日に契約満了となりました」とグループ脱退のニュースを伝えた。

ロンとHIGHTOPは、2014年BIGFLOのデビューアルバム「First Flow」でデビューし、約5年間精力的な活動をしてきた。1月27日にイ・サガンと結婚して幸せな新婚生活を楽しんでいるロンは、結婚後にグループ脱退を自ら発表した。今後はMBN「モダン・ファミリー」に出演して、新婚生活を公開する予定だ。

これに先立って、所属事務所は昨年12月に「ロンとHIGHTOPの専属契約が1月に終了することが決定した」と公式サイトを通じて発表していた。

現役アイドル結婚!BIGFLO ロン&イ・サガン、昨日(1/27)挙式…幸せオーラ全開のキス写真公開(動画あり)

BIGFLOのHIGHTOP、演劇「二十歳」に出演決定…個性溢れる演技に注目

【ロンのコメント全文】

こんにちは、皆さん。ロンです。

6年間BIGFLOのロンを愛してくれたすべての方々に心より感謝申し上げます。
僕は1月17日に契約満了となりました。

20代半ばと後半を皆さんと一緒に過ごしたら、本当に意味のある思い出がたくさんあります。その思い出を持ってもっと一生懸命に生きるロンになります。見守って応援してください。

BIGFLOのメンバー全員、そしてWAVE(ファンの名前)、皆愛してます。
ありがとうございます。

View this post on Instagram

론(천병화)さん(@bigflo_ron)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ