パク・ジュホの息子ゴンフくん、負傷により「スーパーマンが帰ってきた」の活動を一時中断

TVREPORT |

写真=アンナ Instagram
KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のサッカー選手パク・ジュホの息子ゴンフくんが、負傷により「スーパーマンが帰ってきた」の出演をしばらく中断する。

パク・ジュホ選手の妻アンナさんは8日、自身のInstagramに「先週パリでソウル行きの飛行機を待っている間、ゴンフが小さい事故に遭い、空港の救急室に行った。韓国で他の検査を受けた。軽い負傷なのですぐ治ると思う」と書き込んだ。

続いてアンナさんは「ただ事故とともにゴンフが時差にうまく適応できなくなり、全ての活動を中断することにした。大きなことのように聞こえるかもしれないが、そんなことはない。しばらく休みたいと思う。ゴンフは相変わらず元気に過ごしている」と伝えた。

アンナさんは「これから『スーパーマンが帰ってきた』にゴンフが出演しない理由を知りたがる人々のために前もってこの文章を書く」と付け加えた。

パク・ジュホ選手は娘ナウンちゃん、息子ゴンフくんとともに昨年8月からKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。

パク・ジュホの娘ナウンちゃん&息子ゴンフくん、お姫様に変身!可愛すぎる姿に注目(動画あり)

EXO カイに抱かれたったの3秒で爆睡!?「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん&ゴンフくんのキュートな姿が話題(動画あり)

記者 : キム・スジョン