俳優キム・ビョンオク、飲酒運転について事務所が謝罪「弁解の余地もない」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キム・ビョンオク側が飲酒運転と関連して謝罪した。

12日、所属事務所であるThe CNTは公式ホームページを通じて「所属俳優キム・ビョンオクが飲酒と関連して過ちを犯しました。理由を問わず、キム・ビョンオクと所属事務所は弁解の余地もなく、深く責任を感じています。キム・ビョンオクを愛し、応援してくださった多くの方々にご心配をおかけして申し訳なく、絶対にやってはいけない物議を醸したことについて心からお詫び申し上げます」と伝えた。

続いて「今後決まったスケジュールについて、一緒に働いている多くの関係者の方々に最大限被害を与えないように、速やかに対策を立てます」と付け加えた。

これに先立って。京畿(キョンギ)富川(プチョン)の遠美(ウォンミ)警察署によると、キム・ビョンオクが飲酒運転の容疑で不拘束立件された。キム・ビョンオクはこの日の午前1時ごろ、富川にあるマンションの駐車場で飲酒運転をした容疑を受けている。

警察は「駐車場に怪しい車がある」という通報を受けて出動し、キム・ビョンオクを摘発した。測定結果、キム・ビョンオクの血中アルコール濃度は0.085%で免許取り消しのレベルだった。

キム・ビョンオクは現在、JTBC金土ドラマ「リーガル・ハイ」に出演している。

【所属事務所の公式コメント】

The CNTです。

所属俳優キム・ビョンオクが飲酒と関連して過ちを犯しました。

理由を問わず、キム・ビョンオクと所属事務所は弁解の余地もなく、深く責任を感じています。

キム・ビョンオクを愛し、応援してくださった多くの方々にご心配をおかけして申し訳なく、絶対にやってはいけない物議を醸したことについて心からお詫び申し上げます。

今後決まったスケジュールについて、一緒に働いている多くの関係者の方々に最大限被害を与えないように、速やかに対策を立てます。

改めてお詫び申し上げます。

The CNT拝

記者 : イ・スンギル