チョン・ユミ側「ナ・ヨンソクPDとの不倫説を流した人物を検挙…善処は無し」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優チョン・ユミとナ・ヨンソクプロデューサーの不倫説を主張したいわゆるチラシ(世間の噂などが記載されているゴシップ情報)を流した流布者が検挙された中、所属事務所がコメントした。

12日、チョン・ユミの所属事務所マネジメントSOOPの関係者はTVレポートとの取材に対し「示談や善処は無い予定だ」と伝えた。

11日、TVレポートは警察がチョン・ユミとナ・ヨンソクプロデューサーに関するチラシを流した容疑が持たれている容疑者たちを、起訴の意見で検察に送致する予定だと報じた。

ナ・ヨンソクプロデューサーとチョン・ユミに関するチラシは、昨年10月に広まった。tvN「ユン食堂」で出会った2人が不倫関係であるという内容だった。2人は告訴状を提出し、被害者として警察の調査も終えた。

当時、チョン・ユミ側は「チラシを作成し、掲示・流布するすべての行為は法的な処罰の対象であり、今回の件において、いかなる示談や善処も無い」とコメントしていた。ナ・ヨンソクプロデューサー側も「(チラシの)内容はすべて嘘であり、最初に流布した者、悪質なコメントを残したネットユーザー両方に法的責任を問う予定だ」と強硬に対応する予定だと明かしていた。

示談や善処はないと強調していたチョン・ユミ側は、現在もその立場に変化がない。大衆もチョン・ユミに応援を送っている。

現在、チョン・ユミは映画「82年生まれ、キム・ジヨン」を撮影している。

記者 : パク・グィイム