パク・ヘジン、日本ファンミーティングが大盛況…バレンタインデーならではのサプライズも

TVREPORT |

写真=Mountain Movement
俳優パク・ヘジンが会場を沸かせる甘い言葉でグローバルファンへの愛情をアピールし、日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。

11日、パク・ヘジンは東京豊洲PiTで単独ファンミーティング「The Special Valentine's Day」を開催し、客席を埋め尽くした約1000人の日本のファンと会った。

愛を告白する日であるバレンタインデーを迎えて特別に用意された今回のファンミーティングは、パク・ヘジンが昨年11月の日本ファンミーティングで「またすぐに会いましょう」とファンとの約束を守るために企画された。当時のファンミーティングは、チケット販売開始当日に全席完売となり、パク・ヘジンの熱い人気を証明した。当時参加できなかったファンに配慮し今回のファンミーティングを開催した。

バレンタインデーを迎え、ファンにパク・ヘジンに関する事前アンケートを実施しQ&Aの時間が設けられ、プレゼントイベント、バレンタインデー・チョコレートイベントなどのコーナーも準備された。今回のファンミーティングは、いつにも増して温かく愛情溢れる雰囲気の中でファンの熱烈な歓声が上がった。

ファンたちは「パク・ヘジンの長所と短所」「俳優になっていなかったらどんな職業を選んでいたと思うか」「パク・ヘジンとデートできるなら、どこに行きたいか」などの質問に積極的に答え、ファンとの充実した時間を過ごした。

特に事前アンケートで「パク・ヘジンと一緒に時間が過ごせるなら?」という質問に対し、あるファンは「一日中、料理(サムゲタン)を作ってもらう」と答えた。パク・ヘジンは「サムゲタンを作るし、皿洗いも僕がする」と答え、優しい一面を見せた。パク・ヘジンはユーモアも混じえた回答で会場を盛り上げ、ファンミーティングは終始和気あいあいとした雰囲気だった。

その後、抽選に当たったファンへモーニングメッセージを録音してあげたり、LEDマスク、販売開始と同時に0.02秒で完売となり今は入手困難な写真集、フォトカードなど豪華プレゼントが渡された。バレンタインデーといえば欠かせないチョコレートのプレゼントもあった。

集合写真の撮影、ロビーでのハイタッチイベントなど最後までファンのために全てをあげたいという気持ちを伝えたパク・ヘジンは、会場を虜にしてその人気を証明した。

パク・ヘジンは「近日中、素敵な作品で挨拶します。日本のファンの皆さんにもまたぜひ会いに来たいです」と言いファンミーティングを締めくくった。

記者 : パク・ソリ