元SUPER JUNIOR ハンギョン、恋人&母親と誕生日を一緒に過ごす…3人でキュートなお花ポーズも

TVREPORT |

写真=ハンギョン Weibo
結婚間近なのだろうか。SUPER JUNIOR出身のハンギョンが、誕生日を母親、恋人と一緒に過ごした。

9日、ハンギョンは自身の35回目の誕生日を迎え、近況を伝えた。ハンギョンは自身のWeibo(中国版Twitter)に恋人のセリーナ・ジェードと誕生日を過ごした写真を公開した。

誕生日会には、恋人のみ参加したわけではなかった。ハンギョンの母親もパーティーに参加した。ハンギョンの恋人と母親が会った。

ハンギョンは恋人と母親と写真を撮影し、誕生日の楽しい気分を満喫した。恋人とカップル写真を撮ったり、母親、恋人と3人でキュートなお花ポーズも披露するなど和気あいあいとした雰囲気を演出した。

ハンギョンは2005年にSUPER JUNIORとしてデビューしたが、2009年に所属事務所のSMエンターテインメントに訴訟を提起し、SUPER JUNIORを離れて中国で歌手兼俳優として活動してきた。2017年9月に開催された金鶏百花映画祭で出会ったハーフの女優セリーナ・ジェードと恋人関係に発展し、昨年2月9日に熱愛であることを公開した。

記者 : パク・ソリ