東方神起 ユンホ、自作の恋愛小説に赤面「デビュー後の経験?僕の70%が…」(動画あり)

OSEN |

写真=SBS「横チャンネル」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが秘密恋愛のノウハウを公開した。

最近韓国で放送されたSBS「横チャンネル」では、ユンホとカン・ホドンの対決が描かれた。

この日、ユンホに対するビハインドトークをしていた中、カン・ホドンは「スキャンダルが出たことが一度もなかった。恋愛に対しては情熱不足ではないか?」と聞き、ユンホは「違う。一生懸命に付き合った。付き合ったことがある」と率直に話した。

秘密恋愛のノウハウを聞く質問には「どうしても僕と会う女性の方は目立ちやすい。カッコいい男を愛する女性を、時には隠すこともできなければならない」と付け加えた。

この日カン・ホドンは、ユンホが書いた恋愛小説「ハンビ物語」を公開して笑いを誘った。ユンホは「19歳の高校生の時に1週間に1度少しずつ書いて掲載したものだ」とし、恥ずかしがった。

彼は「ハンビは仮想の人物だけど、僕の経験が70%含まれたものだ」と説明し、デビューした後ではないかというカン・ホドンの指摘に困惑して方言で話し、スタジオの人々を爆笑させた。

東方神起 ユンホ、カン・ホドンと情熱対決…自身の恋愛ストーリーも公開し現場騒然?

東方神起 ユンホ、本日(2/6)誕生日!連休は故郷で家族と…メガネで電車移動する姿が話題

記者 : チ・ミンギョン