IZ*ONE「アイドル陸上大会」で金メダル獲得!ジャージ姿の記念ショット公開

OSEN |

写真=SNS
IZ*ONEが「アイドル陸上大会」で新たな陸上アイドルに浮上した。

IZ*ONEは6日、公式SNSを通じて「さあ、皆さん、ちょっとどいてください! 金メダリストが行きます! 皆を驚かせた実力ですばらしい金メダルを獲得、よくやった」というコメントを書いた。

続けてメンバーたちは「一生懸命応援してくれたWIZ*ONE(ファンクラブ名)のおかげで可能だったことです。連休は終わりましたが、残りの一週間元気に過ごしてください。そしてIZ*ONEの日本での活動も楽しみにしてください」とファンに感謝を伝えた。

写真=SNS
一緒に掲載された写真の中でIZ*ONEの12人のメンバーはオレンジ色のジャージを着て、カジュアルな魅力を誇っている。IZ*ONEはこの日放送されたMBC「2019アイドル陸上大会」でMOMOLAND、gugudanなどを押さえ、初出演で女子リレー金メダルを獲得した。

今年の旧正月特集「2019アイドル陸上大会」ではASTRO、gugudan、TWICE、iKON、SEVENTEEN、IZ*ONE、NCT 127、Golden Childなどが大活躍した。

記者 : パク・ソヨン