BTS(防弾少年団) ジミン&Wanna One出身ハ・ソンウン、仲良しツーショットを公開…ラブラブなインスタが話題

OSEN |

写真=ハ・ソンウン Instagram
Wanna One出身のハ・ソンウンが、防弾少年団のジミンと仲良く撮った写真を公開した。

ハ・ソンウンは6日午後、自身のInstagramに「#マンゲグルム(ジミンのあだ名であるマンゲトクとハ・ソンウンのあだ名であるクルム(雲)を合わせた言葉)」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には黒いニット帽を被ったジミンとハ・ソンウンが仲良くポーズを取っている姿が映っている。二人は先日も、それぞれのSNSにお互いに撮ってあげたと見られる、同じ場所での写真を投稿しており、仲の良さをアピールした。

ハ・ソンウンは先月、Wanna Oneとしての活動を終えた後、今月にソロアルバムの発表を準備しており、ジミンが所属する防弾少年団は今月10日に開かれる「2019 Grammy Awards」にプレゼンターとして参加する。

Wanna One出身ハ・ソンウン、メイク中の写真を公開…ピンク色のニットもキュート

防弾少年団 ジミン、親友のハ・ソンウンを応援…Wanna Oneラストコンサートでの姿が話題に

写真=防弾少年団 Twitter
写真=ハ・ソンウン Instagram
写真=防弾少年団 Twitter
写真=ハ・ソンウン Instagram

記者 : チ・ミンギョン