東方神起 ユンホ、カン・ホドンと情熱対決…自身の恋愛ストーリーも公開し現場騒然?

OSEN |

写真=SBS
SBS「横チャンネル」カン・ホドンが東方神起 ユンホの情熱地獄に落ちた。

7日の夜11時10分に韓国で放送される、SBS「横チャンネル」では“情熱マンスール”ことユンホと、カン・ホドンの情熱あふれる対決が繰り広げられる。

2人の対決は、実際にユンホの思い出のボウリング場で繰り広げられた。自身のホームグラウンドでゲームをしていたユンホは、カン・ホドンが登場するとダンスで迎えて“情熱マン”らしい一面を見せて笑いを誘った。

ユンホは“名言自販機”というニックネームにふさわしく、名言を次々と披露した。例えば「世の中で一番有害な虫は?デチュン(適当という意味、虫の韓国語発音がチュン)をはじめ、数々の名言がいっぱい書かれた自身のダイアリーをサプライズ公開した。これに対してカン・ホドンは「素晴らしい」とし、ユンホの情熱に感心したという。

また、ユンホは自身の恋愛ストーリーも余すことなく公開した。自身が高校時代に書いた恋愛小説を読み上げていたユンホは、カン・ホドンに「スキャンダルが出たことがない。恋愛には情熱不足じゃないか?」と質問されると「そうではない」と答えて、人々を驚かせた。果たして彼が明かす恋愛ストーリーはどういうものか関心が高まっている。

即座で情熱あふれるダンス講習を受けたカン・ホドンは、ユンホの繰り返される「もう一度」要求に、過去にさまざまな番組でダンスタイムを要求した自分自身に反省したという。これに対してカン・ホドンは汗を流しながら疲れ切った様子だった。また、かつて彼にアクションを教えたイ・シヨンを思い浮かべながら「いっその事、シヨンに殴られたほうがいい」とし、笑いを誘った。

本対決が始まると、“情熱皇帝”カン・ホドンとユンホの目は負けん気で燃え、僅差で勝敗が決まる歴代級の対決が繰り広げられた。カン・ホドンも困惑させた“情熱マンスール”ユンホの活躍は、7日の夜11時10分、SBS「横チャンネル」で公開される。

記者 : イ・ソダム