Golden ChildのY&ジャンジュン「アイドル陸上大会」でメダル獲得…ファンに感謝伝える

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
「アイドル陸上大会」に参加したGolden Childが、メダルを獲得した感想を明かした。

Golden Childは5日、所属事務所のWoollimエンターテインメントを通じMBCバラエティ番組「2019 正月特集アイドルスター陸上・ボーリング・アーチェリー・リズム体操・PK戦選手権大会」(以下、「アイドル陸上大会」)に参加した感想を伝えた。

「アイドル陸上大会」の男子60m短距離競走には14Uのヨンウン、Golden Childのジャンジュン、Y、TRCNGのハヨン、IMPACTのジェオプ、NOIRのユンソンなどが参加した。

競走の結果、Golden ChildのYが金メダルの光栄を手にした。Golden Childのイ・ジャンジュンは銅メダルを獲得した。

Yは「秋夕『アイドル陸上大会』に続いて今回も金メダルを獲得した。熱く応援し、声が枯れるほど僕たちを応援し、一緒に楽しんでくれたGoldenness(ファンクラブ)の皆さんに光栄を送りたい。愛してる、Goldenness」と明かした。

ジャンジュンは「緊張もしたし、心配もしたけど、誰も怪我せず終わってよかった。Goldennessが応援してくれたおかげでうまく走ることができた」と伝えた。

記者 : パク・グィイム