ApinkからVICTONまで…Plan Aエンターテインメント所属アーティストが旧正月の挨拶(動画あり)

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Plan Aエンターテインメント所属アーティストたちが旧正月を迎え、旧正月の挨拶を伝えた。

Plan Aは本日(5日)、公式SNSチャンネルを通じてApink、VICTON、ホ・ガクの旧正月挨拶映像をサプライズ公開した。

まず「%%」の活動を成功的に終了したApinkの映像が公開された。Apinkのメンバーたちは「民族の大名節の旧正月です。皆さん、トックッ(韓国式お雑煮)をおいしく召し上がりましたか? 今回の旧正月連休は長いほうなので、旅行に行く方々もいらっしゃると思いますし、故郷に帰って久しぶりに家族と楽しい時間を過ごしていると思います。連休を楽しく過ごしてください。明けましておめでとうございます」と挨拶した。

また、Plan Aの末っ子グループVICTONはお正月の歌を歌い「皆さん、楽しい旧正月連休を過ごしていますか?トックッも召し上がりましたよね? 僕たちも家に帰って久しぶりに家族と美味しい食事を食べて、親戚の方々と楽しい時間を過ごしました。映像を視聴して下さっている方々、明けましておめでとうございます」と伝えた。

最後に、昨年11月にデジタルシングル「ありふれた別れ」でパワーを見せつけた音源強者ホ・ガクが登場した。公開された映像でホ・ガクは明るく元気な姿で「今日は民族の大名節である旧正月です。美味しい料理を食べて、長い連休であるだけにゆっくりしてください。僕も家族とともに美味しい料理を食べながら、長い連休を過ごそうと思います。明けましておめでとうございます」と伝えた。

また、Plan Aは「2019年明けましておめでとうございます。願っていることがすべて叶いますように。これからもPlan Aのアーティストたちに温かい応援と関心をお願いいたします」と伝えた。





記者 : チ・ミンギョン