fromis_9&IZ*ONE、ファンに伝える温かい旧正月の挨拶「幸せな時間を過ごしてください」(動画あり)

MYDAILY |

fromis_9とIZ*ONEが、旧正月の連休を迎え、挨拶を伝えた。

fromis_9とIZ*ONEは4日、それぞれ公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて、ファンに伝える温かいお正月メッセージの映像を公開した。

公開された映像でfromis_9は、特有の爽やかさをたっぷり盛り込んだ旧正月の曲とともに 「2019年、新年正月が明けました」とエネルギー溢れる姿で映像をスタートした。続いて「大切な人に温かい心と愛を分かち合えるようなお正月を過ごしてほしいです。家族と美味しいものもたくさん食べて楽しい時間を過ごすことを願います」と挨拶をした。

IZ*ONEも「民族の大名節(旧正月や秋夕などの伝統祭日)、旧正月が来ました。今年のお正月はIZ*ONEと初めて過ごす名節だからか、もっと意味深く感じます。連休が長いだけに家族と美味しいものもたくさん召し上がって幸せな時間を過ごしてほしいです」と伝えた。また、安全運転を訴えたIZ*ONEは「2019年に己亥年の願いを叶えて、今年1年良いことだけでいっぱいになるようにIZ*ONEが応援します」と温かい声で締めくくった。

fromis_9はウェブドラマ「回復回」の新シーズン「回復回WINTER SEASON」で2月中旬からファンと会う。IZ*ONEも6日、日本デビューシングル「好きと言わせたい」の発売を皮切りに、2019年の本格的な活動に拍車をかける予定だ。



記者 : イ・スンロク