チソン&イ・ボヨン夫婦、本日(2/5)第2子が誕生…インスタに祝福メッセージ殺到

OSEN |

俳優チソン&イ・ボヨン夫婦に第2子が誕生した。

5日、イ・ボヨンの所属事務所であるFly-upエンターテインメントはOSENに「イ・ボヨンが本日、長男を出産した。母子共に健康だ」と述べた。

この日チソンは自身のInstagramに「ついにボア(赤ちゃんの胎名)が生まれました。歓迎するよボア~健康に生きようね! 愛してる!」という文章と共に、生まれたばかりの赤ちゃんの足の写真を掲載した。コメント欄には「旧正月にうれしい事がありましたね」「おめでとうございます」などのコメントが殺到した。

チソンとイ・ボヨン夫婦は昨年8月、第2子妊娠のニュースを伝えた。当時、所属事務所は「チソン、イ・ボヨンカップルが最近2人目の子供を授かった。お祝いしてくださるとありがたい」と明らかにした。

またチソンは、ラジオ番組を通じて第2子の胎名がボアであると明らかにしていた。チソンは「第1子の胎名がボベだった。『ボヨンベビー』の意味であり、第2子は『ボヨンのアギ(赤ちゃんの意味)』だ」と説明していた。

チソン、妻イ・ボヨンの第2子妊娠に喜び「出産時期に合わせてそばにいてあげたい」

チソン、妻イ・ボヨンに感謝伝える「自分自身を愛せるように…涙が出るほどありがたい」

写真=チソン Instagram

記者 : カン・ソジョン