“日本で活躍”ヨンア、夫婦で韓国バラエティに出演決定…結婚6年目の東京ライフを公開

OSEN |

写真=TV朝鮮
トップモデルのヨンアが、TV朝鮮のバラエティ番組「世の中どこにもない、妻の味」に出演する。

ヨンアはMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ3」でチェ・ミニョンの妹役で可愛らしく突拍子のない舞踊学科の大学生としてデビューした後、MBCドラマ「結婚したい女」、SBSドラマ「愛情万歳」などに出演し、愉快で元気な魅力をアピールした。その後、日本に渡ったヨンアは日本の有名ファッション誌「Oggi」の専属モデルに抜擢され、多数のCMに出演するなど優れたオーラを放つトップモデルとして活躍し、人気を博した。

2014年には日本人事業家の芝幸太郎氏と結婚し、話題になった。ヨンアの夫である芝幸太郎氏は、日本で多数の事業を展開している財力家と知られている。

今回は結婚6年目のヨンアと芝幸太郎氏のリアルな“夫婦ライフ”が「妻の味」を通じて初めて公開される。特に小顔とはっきりとした目鼻立ちで人気を集めたヨンアの現在の姿と、トップモデルとして華麗なキャリアを積んでいるヨンアの人生、妻であると同時に子供の母親として生きていく"リアルライフ"を披露する。

さらにヨンアと芝幸太郎氏は、今住んでいる東京でのリアルな日常も率直に見せる予定だ。果たして夫と子供と一緒に仲良く暮らしている結婚6年目“東京の主婦"ヨンアのリアルな東京ライフはどんなものなのだろうか、関心が高い。

制作陣は「ヨンアは長い間考えた末に、夫の芝幸太郎氏と一緒に『妻の味』に出演する。放送で初めて披露される結婚6年目の国際夫婦の『東京ライフから、面白く率直なトークを披露するスタジオ出演まで、たくさん期待してほしい」と伝えた。

ヨンア、15年ぶりに韓国の番組に出演…優雅な東京ライフを公開

日本で活躍”ヨンアの夫に関心集中…AKB48創設者でリッチな事業家と紹介

記者 : カン・ソジョン