EXO シウミン、東方神起 チャンミンの熱烈なファン認定「実物を見るべき」(動画あり)

OSEN |

写真=「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
「私は一人で暮らす」で、東方神起のチャンミンがアワビのお弁当を作った後、漢拏(ハンラ)山に登った。

1日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、EXOのシウミンと漢拏山に登るチャンミンの姿が放送された。

この日のチャンミンは、前日に買った市場の材料でお弁当を作った。アワビでのり巻きを作ったのだ。彼の料理の腕前に、スタジオでこの光景を見守っていたムジゲ(虹)会員たちは感嘆した。

その後チャンミンは誰かを迎えに行くために済州(チェジュ)空港に向かい、そこにはシウミンがおり皆を驚かせた。特にシウミンのファンであるハン・ヘジンが微笑んだ。

続いてのインタビューでチャンミンは「自分の口から話すのは恥ずかしいが、(シウミンが)僕に憧れているみたいで……」と話した。

シウミンはチャンミンについて「後ろから光が、God(神)東方神起と言われるほどのオーラがあった。僕は東方神起を見ながら夢を育てたから。まず、僕にない背の高い体型が素敵で、ハンサムで、歌も上手だ。皆さんは実物を見なければならない。もちろん画面上でも素晴らしいが」とファン心を表し、微笑ましい場面を演出した。



記者 : キム・ナヒ