公園少女も…KIWIメディアグループのアーティスト、旧正月を前にファンに挨拶

OSEN |

写真=KIWIメディアグループ
KIWIメディアグループは1日に旧正月の連休を迎えて、所属アーティストたちの直筆の新年の挨拶と写真を公開した。

KIWIメディアグループの代表であるキム・ヒョンソクプロデューサーは「幸せで元気な新年を迎えますように」と新年のあいさつを伝えた。カメラに向かって明るく笑う彼の姿と、大きなスケッチブックに作成したメッセージと自筆のサインが視線を奪った。

昨年9月に1stアルバム「THE PARK IN THE NIGHT part one」で音楽界にデビューしたホットなガールズグループ公園少女(GWSN)もデビュー後初めての旧正月を迎え、挨拶を伝えた。写真の中で7人のメンバーは「幸せな正月を送ってください」という直筆のメッセージと共にそれぞれの個性が際立つサインを公開した。特にメンバーはより一層グレードアップされた美貌をアピールし、ファンの心を掴んだ。

ラッパーKILLAGRAMZとモダンポップデュオNICK&SAMMYもそれぞれ「2019 己亥年、幸せな一年になりますように。皆さん、お元気で!」「楽しい祝日を送ってください。元気で幸せになりますように」という挨拶を伝え、温かい雰囲気を作った。

KIWIメディアグループは「所属アーティストは今年もみんな精力的に活動する予定ですので、たくさんの関心と応援をお願いします」というメッセージを伝えた。

記者 : キム・ウネ