キム・ボラ、チョ・ビョンギュとの熱愛説について言及「申し訳ないけれど…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」 放送画面キャプチャー
女優キム・ボラと俳優チョ・ビョンギュが熱愛説を釈明した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」には、キム・ボラ、キム・ヘユン、SF9のチャニ、チョ・ビョンギュ、キム・ドンヒ、イ・ジウォンらが出演した。

同日の「ハッピートゥゲザー4」で、MCユ・ジェソク、チョン・ヒョンムは「キム・ボラとチョ・ビョンギュは熱愛説があったのか?」と質問した。チョ・ビョンギュは「僕が話す? 姉さんが話す?」と言い、キム・ボラを見た。チョン・ヒョンムは「この雰囲気は何だ?」と言って興味津々だった。

チョ・ビョンギュは、キム・ボラとの熱愛説について「ドラマ現場を撮影するメイキング映像があったけど、本当に親しいのでそうなったみたいだ。姉さんはあまり筋肉がなくて体の軸を保てない時がある。演技が終わると、しゃがんだりする。だから、僕が支えてあげただけなのに、メイキング映像では妙に(恋愛しているように)見えたようだ」と説明した。

MCのチョ・ユニは「支えてくれた時、どうだった?」と尋ねると、キム・ボラは「チョ・ビョンギュには少し申し訳ないけれど、私はあまりそういうのが好きではない。元々は手を振り払ったのだけれど、カメラが突然見えたので笑顔を見せた。それが少し妙に映ったようだ」と言い、熱愛説に関しては線を引いた。

キム・ボラ、新ウェブドラマ「鬼シンデレラ」に出演確定…ひきこもりに変身

「SKYキャッスル」出演キム・ボラ、グラビアで新たな魅力をアピール…可愛らしいおだんごヘアも

記者 : パク・グィイム