ファン・チヨル「2018平昌冬季五輪」1周年を記念する祝祭「Again 平昌」に参加…感動を再現

TVREPORT |

写真=HOWエンターテインメント
歌手ファン・チヨルが「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の感動を再現する。

ファン・チヨルは2月8~10日江原道(カンウォンド)で開催される「Again 平昌」に参加する。「Again 平昌」は、平昌冬季五輪開催1周年を記念する祝祭で、「一つになった情熱、平和と反映へ!」というスローガンを掲げ、平昌冬季五輪の感動を再現する予定だ。

これに先立ちファン・チヨルは2018年2月、平昌冬季五輪期間中、韓国を代表するアーティストとして「ヘッドライナーショー」に参加し、大きな役割を果たした。

今回の1周年祝祭でファン・チヨルは、カーリングの体験をしたり、ミニコンサートを開いて世界のファンに会う計画だ。

最近2ndアルバム「The Four Seasons」を発表したファン・チヨルは、初動販売量10万枚を突破、3連続初動販売量10万枚を突破し、名実共に強者であることを証明した。これは1月、そうそうたる歌手たちのカムバックラッシュの中、男性ソロ歌手として成し遂げた成果であり、特に意味深い。

タイトル曲「別れを歩く」は、別れを控えている男性の感情を歌ったもので、最後の瞬間まですべてをあげたい一人の男性を温かい本音を盛り込んだ。ファン・チヨル特有の切なくも淡々としたボーカルは、切ない別れの感性を表現した。

記者 : イ・ウイン