MXM、初のアメリカツアー6都市公演が盛況裏に終了「ファンの愛に応えるため、さらに頑張る」

10asia |

写真=SJレーベル
MXMが初のアメリカツアーを盛況裏に終えた。

アメリカ6都市で行われた今回のツアー公演は、現地時間で今月18日にミネアポリス(MINNEAPOLIS)を皮切りに、20日にジャージーシティー(JERSEY CITY)、21日にアトランタ(ATLANTA)、23日にヒューストン(HOUSTON)、25日にはロサンゼルス(LOS ANGELES)を経て、26日にサンノゼ(SAN JOSE)を最後にツアーを終了した。

MXMは今回の公演で昨年11月に発表した「KNOCK KNOCK」をはじめ、デビューアルバムのタイトル曲「I'M THE ONE」、2ndミニアルバム「MATCH UP」のタイトル曲「DIAMOND GIRL」と、昨年8月に発表した1stフルアルバム「MORE THAN EVER」のタイトル曲「YA YA YA」など、様々なジャンルの歌を歌った。地元のファンは、MXMの歌のほとんどを歌いながら反応したという。

初のアメリカツアーを盛況に終えたMXMは「遠いアメリカからMXMを応援して頂き、愛してくれるのも有難いのに、よい機会となって、ファンに直接会い公演することができて光栄だった。ファンの愛に応えるため、さらに頑張りたい」と語った。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな