アン・ジヒョン、キム・ヒョンジュンについて言及「嘘がつけない人…また共演したい」

TVREPORT |

写真=bnt
女優アン・ジヒョンがKBS Wドラマ「時間が止まるその時」で共演したキム・ヒョンジュンについて言及した。

bntは最近、アン・ジヒョンと共に撮影したグラビアとインタビューを公開した。

アン・ジヒョンはインタビューで「キム・ヒョンジュンさんはもちろん、イン・ギョジンさんもマナーが身に付いている人」だと共演した俳優たちについて言及した。彼女は「怒られても楽しく怒られるぐらいだった。最初はみんな気まずかったけれど、友達が集まる時のようにとても親しく撮影した。こんな撮影現場は初めてだった。本当に笑いすぎてお腹が痛いぐらいだった」と話した。

特にキム・ヒョンジュンについて「実は私は、彼を見て育った世代だ。ホ・ヨンセンさんがとても好きでもあった」とし、「ヒョンジュンさんが現場でとても優しくしてくれた。本当に嘘や、思ってないことを絶対言わない。それでなのか、私にしてくれる一言、一言がより本気だと感じられた」と明かした。

アン・ジヒョンは続いて「パートナーとの呼吸がどれだけ大事なのか、今回きちんと感じた気がする。次の作品では、私も相手にそうしてあげられる人になりたい」とも付け加えた。

また共演してみたい俳優がいるのかという質問には「キム・ヒョンジュンさん。そしてチソン先輩ももう一度お会いしたい」と答えた。ロマンスで共演してみたい俳優としてはカン・ハヌルを取り上げ、「映画『ドンジュ』をとても印象深く見た。『青年警察』『二十歳』もすべて見た」とファンであることをあらわにした。

一緒に作業した監督がまた呼んでくれるとき、本当にありがたいというアン・ジヒョン。2019年の目標を聞くと「大きく成功したり、売れるよりは1段階ずつ成長していく姿を見せたい」という抱負を明かした。

写真=bnt

記者 : シン・ナラ