BLGFLO ロン&イ・サガン、結婚インタビュー中にキス連発!?…11歳の年の差に「母親を説得した方法は…」

OSEN |

写真=「テレビ芸能」
11歳年下のBIGFLOのロンと結婚したイ・サガンが、“年上年下カップル”(女性が年上のカップル)の先輩ミナ、ハム・ソウォンに感謝を言った。

最近韓国で放送されたSBS「テレビ芸能」では、27日に大邱(テグ)で結婚式を挙げたイ・サガンとロン夫妻のストーリーが公開された。2人は11歳の年の差を克服し、1年6ヶ月間の恋愛を楽しんだのちに結婚を果たした。

ロンは「サガンには寝るときの癖がある。僕に抱かれてながら『彼氏くん~』と言う時が一番愛らしい」と自慢し、イ・サガンは「私が夫に一目惚れしたのが富川(プチョン)映画祭の時だった。タキシードを身にまとっている姿に惚れた。今日もタキシードを着ているが、本当にカッコいい」と答えた。

しかし、2人が結婚するまで反対も大きかったという。イ・サガンは「母は彼氏が稚すぎると言って、あまり喜ばなかった。しかし、命理学の先生から私たち2人は『天が定めた縁だ』と言われて、結婚の許可を得た」と自慢し、2人は何度もキスをして視線を集めた。

また、彼女は「ハム・ソウォンさん、ミナさん。私たちより先に型破りなことをしてくださったので、(周囲の)反応が変わった。11歳の差はどうってことないとおっしゃっていた。本当にありがたい。後で引っ越し祝いに招待したい」とし、18歳と17歳の年の差を克服して結婚したハム・ソウォンとミナに感謝を言った。

現役アイドル結婚!BIGFLO ロン&イ・サガン、昨日(1/27)挙式…幸せオーラ全開のキス写真公開(動画あり)

“11歳差カップル”BIGFLO ロン&イ・サガン、ウェディンググラビアを公開…メンバーも一緒にお祝い

記者 : パク・ソヨン