イ・ユンミ、第3子出産後の近況を伝える「たとえ夜寝れなくても…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優イ・ユンミが、第3子出産後の近況を伝えた。

イ・ユンミは28日、自身のInstagramに「これはいつごろだったっけ? 雑誌の撮影に一緒に臨んだうちの赤ちゃん、アラです~。今では大きな~~お姉ちゃんになってしまったアラ。本当に赤ちゃんでしたね」という文章で始まる書き込みと一緒に、長女のアラちゃんと一緒に撮影した雑誌のグラビアを掲載した。

写真=イ・ユンミ Instagram
イ・ユンミは「思い出の時代…。そして再び近づいてくる姿でもありますね~。最近は三人目のお姫様の授乳に集中しています~~。お母さんが赤ちゃんにあげることができる最初のプレゼントでしょう? たとえ夜も寝れなくて、パンパンに腫れて痛くて大変でも…。胸の中にいる赤ちゃんの笑顔で力が沸きますね」と述べた。

続いて「多くの方々がお祝いしてくださって、応援してくださって…さらに力が出ました。ありがとうございます」と付け加えた。

イ・ユンミは今月22日、三人目の女の子を出産した。イ・ユンミ&チュ・ヨンフン夫婦は、2006年に12歳の年齢差で結婚し、2010年には長女のアラちゃんを出産、2015年には次女のラエルちゃんを水中出産した。また、三女を水中出産する姿も公開して話題を集めた。

記者 : ホ・ソルヒ