Wanna One ハ・ソンウン、公式ファンカフェ開設「これから良い知らせをたくさんお届けします」(動画あり)

OSEN |

写真=ハ・ソンウンの公式Instagram
ソロとして活動するWanna Oneの ハ・ソンウンが公式ファンカフェを開設した。

ハ・ソンウンは28日午後、公式SNSに映像を掲載し、公式ファンカフェの開設を知らせた。

公開された映像でハ・ソンウンはかわいいベレー帽を被り、ストライプTシャツを着て爽やかな魅力をアピールした。

ハ・ソンウンは「ついに皆さんが待っていてくださった僕、ハ・ソンウンの公式ファンカフェがオープンしました。これからいろんなニュースをたくさんお伝えしますので関心を持って見守ってください」と語った。続けて「僕をたくさん愛してくださって、応援してくださる方にたくさん来ていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

Wanna Oneは、昨年12月31日を最後に公式活動を終了した。1月24日から27日まで高尺(コチョク) スカイドームにて最後のコンサート「2019Wanna One Concert-Therefore」を開催し、ファンと共に1年半の活動を終えた。

ハ・ソンウンは2月、ソロ歌手として活動を再開する予定だ。

View this post on Instagram

하성운 공식 인스타그램さん(@official.hasungwoon)がシェアした投稿 -

記者 : チャン・ジンリ