Wanna Oneラストコンサートを観覧…カル・ソウォン、カン・ダニエル&パク・ウジンとの記念ショット公開“お兄さんと…”

MYDAILY |

写真=キム・セロン Instagram
子役カル・ソウォンが、Wanna Oneのラストコンサートの記念ショットを公開した。

本日(28日)、カル・ソウォンの母親が運営するInstagramに「今日(27日)、Wanna Oneのラストコンサートの最終日に行ってきました」という文章で始まる書き込みと共に、カン・ダニエル、パク・ウジンと一緒にポーズをとっているカル・ソウォンの姿を写した写真が公開された。

カル・ソウォンの母親は「セロンお姉さんが、ソウォンがWanna Oneのファンであることを覚えて下さっていて、わざわざこのようにコンサートを見せて下さいました」とし、続けて「ソウォンは友達のイレを招待して、手をつないで一緒に楽しくコンサートを楽しんできました。4時間半の時間が、あっという間だったとか。喜び半分、名残惜しさ半分」と述べた。

続いて「それでも大好きなカン・ダニエルお兄さんとパク・ウジンお兄さんと写真を1枚ずつ残して~。ありがとうございます。愛してます。みんな」とし、続けて「#Wanna Oneコンサート #Wanna Oneラストコンサート #カン・ダニエル #パク・ウジン #コチョクスカイドームにて #カル・ソウォン #キム・セロン #イレ #天使セロン #能力者 セロン #カルテンイ(カル・ソウォン)Wanna Oneにどっぷり #涙なしには見れないね #ソウォンが願いを叶えた」というハッシュタグを付け加えた。

Wanna Oneは24日から27日まで、ソウル市九老(クロ)区コチョクスカイドームにて開催されたラストコンサート「2019 Wanna One Concert Therefore」を終えて、グループとしての完全体の公式活動を終えた。

記者 : ホ・ソルヒ