Wanna One キム・ジェファン、活動終了の感想伝える「幸せな思い出として残ってほしい」(動画あり)

TVREPORT |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One キム・ジェファンが、公式SNSを通してWanna One活動終了の感想と感謝の挨拶を盛り込んだ映像を公開した。

公開された映像でキム・ジェファンは「Wanna Oneで活動しながら本当にたくさんのことを学び、より成長することが出来た。Wanna Oneとして一緒にいてくれたメンバーと、いつもそばで大きな力になってくれたWannable(ファンクラブ)にも心から感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

続いてキム・ジェファンは「Wanna Oneを忘れないで、皆さんの記憶の中に幸せな思い出として残ることを願う。これから僕、キム・ジェファンに大きな応援と期待をお願いし、他のメンバーの将来も応援してください。ありがとうございます。愛しています」と付け加えた。

キム・ジェファンはWanna Oneのラストコンサート「2019 Wanna One Concert Therefore」を終えて、Wanna Oneメンバーとしての活動を終えた。

View this post on Instagram

감사하고, 사랑합니다❣️

김재환(KIM JAEHWAN)さん(@kjh_official)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・プルイプ