パク・ボゴム、約1年ぶりのソウルファンミーティングが盛況裏に終了…ゲストにBlock BのP.Oが登場

TVREPORT |

写真=Blossomエンターテインメント
俳優パク・ボゴムが26日(土)高麗(コリョ)大学・花井(ファジョン)体育館で「パク・ボゴム 2019 アジアツアー in ソウル」を開催し、約5千人のファンに会った。「いい日」というテーマで行われた今回のファンミーティングは、2019年に行われるアジアツアーのスタートとなる場で、MCのパク・スルギが司会を務めた。

「こんにちは! パク・ボゴムです。1年ぶりに皆さんに会えました。とても待っていましたし、会いたかったです」と挨拶を伝えたパク・ボゴムは、韓国で放送が終了したドラマ「ボーイフレンド」の撮影裏話を含む近況を伝えた。ゲストとしてBlock BのP.Oが登場し、楽しい時間を共に過ごし、続いてファンとのサプライズ電話やアロマキャンドル作りなど、様々なコーナーを通してファンとコミュニケーションする時間を過ごした。

写真=Blossomエンターテインメント
続いた2部では、バラードからダンス曲まで多彩な曲が続いた。すべての曲をパク・ボゴム自ら選び、ファンと共に過ごす“良い日”を歌で表現し、意味を深めた。ドラマ撮影で忙しいスケジュールの中でも、ファンのための歌と振付の練習はもちろん、バンドとの呼吸など些細な部分まで心を込めて準備するなど、格別な努力を注いだとのことだ。

ファンミーティング後半で、パク・ボゴムは「20代後半になって、僕の周りの人々、また平凡な日常の大切さについてより考えるようになりました。最初からこの道を私と一緒に歩いてくれた皆さんに、心からお礼申し上げます」「今日、僕たちが一緒に過ごしたこの時間が良い日として記憶され、お互いに力になる良い思い出になることを願います」と、「良い日」の意味を再び噛み締めた。

写真=Blossomエンターテインメント
また、この日のファンミーティングでは、パク・ボゴム自らデザインしたペンライトが公開され、注目を集めた。ファンに対する感謝と愛、お互いを守る気持ちをこめた特別なペンライトが客席を美しく染め、一層感動を深めた。

パク・ボゴムは2019年1月26日のソウルを皮切りに日本、バンコク、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、フィリピンなど、アジア9つの都市で約5万人のファンとの出会いを続けていく予定だ。

写真=Blossomエンターテインメント

記者 : ソン・ヒョジョン