現役アイドル結婚!BIGFLO ロン&イ・サガン、昨日(1/27)挙式…幸せオーラ全開のキス写真公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=イ・サガン Instagram
ミュージックビデオ監督イ・サガンとBIGFLOのメンバーロンが結婚式を挙げた。

イ・サガンはロンとの結婚式を挙げた昨日(27日)、自身のInstagramに「私のボーイフレンドは私の愛。I must be the luckiest girl in the world。ありがとうございます。感謝します。ありがと」と書き込んで、写真を公開した。写真の中のイ・サガンは華やかなウェディングドレスを着て、夫ロンと仲睦まじくポーズをとっている。二人がキスをしている写真も公開された。新婚夫婦の幸せがそのまま感じられる。

BIGFLOのロンもInstagramに結婚式の写真をアップロードして、感想を明らかにした。ロンは「We are just married」と知らせ、「この世で最も美しい妻をいただきました。お祝いしてくださった全ての方々に、心から感謝します。末永く幸せに生きていきます。愛してるよ、サガン」と書き込んだ。

昨年11月に結婚を電撃発表したイ・サガンとロンは、当時11歳差で大きな話題集めた。最近ケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」に一緒に出演し、すでに婚姻届を提出した事実を明らかにして注目を集めた。

“11歳差カップル”BIGFLO ロン&イ・サガン、ウェディンググラビアを公開…メンバーも一緒にお祝い

11歳年下アイドルの妻に…イ・サガン、BIGFLO ロンとの結婚控えペアルックで“ラブラブショット”

写真=ロン Instagram
View this post on Instagram

이사강 / SAGAN LEEさん(@leesagan)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンロク