キム・ヒョナ&イドン、PSYが設立した新事務所「P NATION」と専属契約を締結…活動を予告

TVREPORT |

写真=PSY 公式SNS
キム・ヒョナとイドンの所属事務所が決まった。2人は共に、PSYの会社と契約した。

昨年、CUBEエンターテインメントと別れたキム・ヒョナとイドンは最近「P NATION」と専属契約を締結した。「P NATION」はPSYが最近設立した新生エンターテインメント会社だ。PSYは歌手Jessieに続き、キム・ヒョナ&イドンとも手を組み、今年から本格的な活動を約束した。

これに先立ち、キム・ヒョナとイドンはSNSを通してラブラブな写真や動画を公開していた。所属事務所も一緒に契約し、2人は共に活動していくものとみられる。

2人は契約書に並んで判子を押し、この写真をPSYがSNSに公開した。

PSYは自身の会社設立について「会社名は『P NATION』です。19年間、歌手PSYのプロデューサー、マネージャー、企画者として働いてきた僕が、これまで学んだことをより多くの人と共有してみようと思います。夢のために汗を流す情熱的な選手たちの遊び場を作ってみます」と明かした。

PSYはJessie、キム・ヒョナ、イドンのほかにも追加で多様な後輩の受け入れを進めている。

キム・ヒョナ&イドン、濃厚キスから熱いハグまで…密着ショットを続々公開

PSY、総合エンターテインメント会社「P NATION」で新たなスタート…最初のアーティストはJessi!

記者 : キム・イェナ