NCT 127、東方神起 ユンホに感謝「特別な先輩…練習生の時から見てくれていた」

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127がSMエンターテインメントの先輩、東方神起 ユンホに対して特別な気持ちをあらわにした。

NCT 127は本日(27日)午後、ソウルオリンピック公園・KSPO DOMEで初めての単独コンサート「NEO CITY:SEOUL-The Origin」を開催する。これに先立ち、メンバーは記者会見を開き、感想を明らかにした。

26日に1回公演を行ったNCT 127は「昨日東方神起のユンホ、EXOのシウミン、Red Velvet先輩たちが来てくれた。事務所の先輩たちが来てくれただけでありがたかった」と振り返った。

メンバーは「公演が始まる前に来て、最初はドキドキした。しかし、公演が終わってフィードバックをしてくれて本当に暖かかった。先輩たちがアドバイスをたくさんしてくれたことに感謝し、先輩がいて心強いと思った」と口をそろえた。

また「特にユンホさんは、僕たちのことを練習生のときから見てくれた。入隊中も、僕たちに対する愛情が大きかった。そんな先輩が公演に来てくれて緊張が減り、おかげでコンサート初回公演を無事に終えることができた」と重ねて感謝の挨拶を伝えた。

NCT 127は2016年7月にデビュー後、活動を続けてきた。様々なステージに立ったNCT 127は今回の初の単独コンサートで2019年をスタートさせる。

NCT 127、デビュー後初の単独コンサートを開催「僕たちが成長する姿を見せたい」(総合)

【PHOTO】NCT 127、初の単独コンサート「NEO CITY:SEOUL-The Origin」記者会見に出席

記者 : キム・イェナ、写真 : ムン・スジ